top of page

ラグジュアリーとシンプルを兼ねそろえたブライダルリング、N.Y.NIWAKA

更新日:2022年11月21日

A Perfect Combination of

Luxury and Simplicity

N.Y.NIWAKAのイメージ

ニューヨークと京都ふたつの感性の出会い

アート、デザイン、ファッション、カルチャー、現代の才能が世界から集まる街、ニューヨーク。ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから生まれたN.Y. NIWAKAのリングには、NIWAKAの美意識とニューヨーカーの求める機能美が秘められています。

研ぎ澄まされたフォルムとなめらかな着け心地。プラチナとゴールドのコンビネーション。それぞれの要素の出会いが、結婚するふたりにふさわしい輝きと上質感を生み出しました。


ヘアライン仕上げのマリッジリング

FORMS

計算されたフォルムの美しさ


シンプルとエレガンス。シャープなフェースと優美なカーブ。ふたつの要素が出会い、美しいフォルムと説明のいらない上質感を生み出しました。 細部まで計算し尽くされ、クオリティの高いデザインに仕上げられています。


コンビ地金のマリッジリング

COMBINATION

プラチナとゴールドのコンビネーション


欧米のブライダルリングとして広く愛されるゴールドをメインに、プラチナをコンビネーションとして採用。ふたつのマテリアルを組み合わせることで、N.Y. NIWAKAだけの美しさが誕生しました。



N.Y.NIWAKAを着けた花嫁

STYLING

自分らしいワンランク上のスタイリング


婚約指輪と結婚指輪、それぞれが洗練されたフォルムだからこそ生まれる最高の相性。自分らしい組み合わせで生まれる新しい表情は、フォーマルからカジュアルまで幅広いシーンでお楽しみいただけます。



N.Y.NIWAKAイメージ

LAYERING

重ね着けの楽しみ


N.Y. NIWAKAは、スタイリッシュにストレートラインの指輪を重ね着けしていただけます。重ね着けしたリングの間から、さりげなくのぞくゴールドの存在感。エタニティリングのダイアモンドが生み出す輝きのラインの共鳴。N.Y. NIWAKAならワンランク上のスタイリングが叶います。


結婚指輪を着けた男性のイメージ

DESIGN

好みのリングに出会える豊富なデザインバリエーション


シンプルから個性派まで、デザインバリエーションが豊富なN.Y. NIWAKA。

マテリアルの違いだけでなく、メレダイアモンドの種類や入り方も様々、また、男性の指にも映えるボリューム感のある指輪など数多く取り揃えているのも特徴。

おふたりの好みや手の形に合ったリング選びをお楽しみください。


N.Y.NIWAKA、LYUZ

LYUZ

代表作 リューズ


腕時計の日付や時間を合わせるための小さなネジ「リューズ」をモチーフにした「LYUZ」。代表作の回転構造を持たせたリングなど、繊細なギミックの中に遊び心とストーリーが光るデザインが揃います。

分かち合い、時に調整し合いながら、一歩ずつ進むふたりの時間を表現しています。


N.Y.NIWAKAのツートンリング

FITTING

シャープな印象からは想像できない指通りと着け心地


リング内側の計算し尽くされた曲面によって、そのデザインからは想像できないほどの滑らかな着け心地を実現しています。

外側のデザインも考慮することで、隣の指にも負担がかからないつくりになっています。



ダイヤモンドルース

DIAMONDS

婚約指輪にふさわしいダイアモンド


一生の愛を誓う婚約指輪。N.Y. NIWAKA では、大切な想いを贈る婚約指輪

にふさわしい高品質のダイアモンドをお選びいただけます。




N.Y.NIWAKAの地金イメージ

MATERIAL

完成度を高めるマテリアル


N.Y. NIWAKAで使用しているマテリアルは、すべて世界基準の高品位なもの。ジュエリーとしてふさわしい品位を持つ高純度の貴金属に、特別に高い硬度を持たせています。 そのため、おふたりの人生と共に長くご愛用いただけます。




電話を受けるイラスト

SUPPORT

ジュエラーとしてのアフターサービス


お客様に生涯NIWAKAのジュエリーをご愛用いただけるよう、アフターサービスにもこだわっています。熟練の職人が強度や美しさを考慮し、その時のリングの状態に合わせて最適なメンテナンスを行います。ジュエラーとして、安心できるアフターサービスをご提供しています。




【N.Y.NIWAKA紹介ページ】


【NIWAKA BRIDAL SALON】

閲覧数:45回0件のコメント
bottom of page