top of page

CHRISTIAN BAUER 結婚指輪に求められる、すべてを。

更新日:2022年11月21日


夕日をバックに手を取り合う男女

​「生涯つけ続けるために」クリスチャンバウアーが考える結婚指輪とは、ただのジュエリーではありません。夫婦お互いが無償の愛情を誓い合う、なによりも固い絆のシンボルだからこそ、生涯ふたりに寄り添える強さ・美しさ・つけ心地を兼ね備えるべきです。



CHRISTIAN BAUERのウエディングリング

design

生涯つけ続けられる、普遍のデザイン


結婚は、この先何十年も続く永遠の誓い。ふたりが歳を重ねても、かわらず似合い、ますますなじんでいく。結婚指輪に大切なデザインはそういうことだと、クリスチャンバウアーは考えます。


マイスターのイメージ

craftsmanship

こだわりの製造方法


140年の確かな経験、ノウハウ、金属素材と製造に対する確かな知識。​クリスチャンバウアーの結婚指輪は、独自の自社合金やこだわりの鍛造(たんぞう)製法で作られています。ドイツの国家公認マイスターたちによる丁寧な手作業により仕上げる世界的に見ても、とても贅沢な方法で作られているリングです。


検品中のイメージ

security

生涯保証


創業以来、クリスチャンバウアーには「廃番」というものがありません。ふたりのリングのデータは永久に保存され、たとえ紛失しても必ず同じリングをお渡しします。





【CHRISTIAN BAUER 紹介ページ】

閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page