top of page

condottiで、NIWAKAのブライダルコレクションの指輪と、一生の思い出を刻んでみませんか。

更新日:2023年8月14日


婚約指輪と結婚指輪のイメージ

NIWAKAは、1948年に創業した京都のジュエリーブランドです。日本の伝統的な美意識を大切にし、独創的なデザインと高い技術で、多くの女性に愛されています。

NIWAKAのブライダルコレクションは、そんな俄が、結婚という特別な瞬間にふさわしい指輪を、多くの女性に届けたいという想いで作られました。コレクションには、様々なデザインの指輪が揃っており、それぞれの指輪に、日本の四季や自然、伝統工芸などの美しさを取り入れています。

また、NIWAKAの指輪は、全てが熟練した職人の手によって作られています。細部までこだわりぬいた造りは、まさに一生ものと呼ぶにふさわしいものです。

和歌山県正規取扱店のcondotti(コンドッティ)では、NIWAKAのブライダルコレクションの指輪を実際にご覧いただけます。また、熟練したスタッフが、お客様一人ひとりの好みやご予算に合わせて、最適な指輪をご提案いたします。

一生に一度の結婚指輪選びは、大切な時間です。condottiで、NIWAKAのブライダルコレクションの指輪と、一生の思い出を刻んでみませんか。


【NIWAKA紹介ページ】


【NIWAKA BRIDAL SALON】

閲覧数:53回0件のコメント
bottom of page